デジタルカメラマガジン 2010年4月号

デジタルカメラマガジン 2010年4月号

¥1,048+税

品種名
雑誌
発売日
2010/3/20
ページ数
192P
サイズ
A4変型
著者

春の写真を撮るのが楽しくなる、興味がでる、うまくなる、スキルアップ特集号。新製品情報も満載!

巻頭は【新製品速報】。有効約4000万画素という超高精細画像を実現したペンタックス初の中判デジタル一眼レフカメラ 645D。圧倒的な描写力をもつこのカメラの特徴、外観、メニュー、使い勝手などを詳説。また、パナソニックから発表された、動画機能と一眼初のタッチパネルを搭載したLUMIX G2や、「CP+」で発表された新製品群をまとめて詳しくレビュー。【特集1】は、「春の構図のプロテク47」。カメラをもって外に撮影に出かけたくなる季節がもうすぐやってくる。総勢20名以上のプロカメラマンが登場して、47を数える「春の構図」のテクニックを披露。豊富な作例をもとに学んだら、春の写真撮影を存分に楽しもう。【特集2】は「最新モデルで大検証!! コンパクトデジカメは一眼を超えたか!?」。この春のコンパクトデジタルカメラは、弱点だった「解像度」「ダイナミックレンジ」「高感度画質」などを独自の技術で大幅に向上させてきた。これらの性能が一眼レフにどれくらい迫っているかを徹底検証する。【連載集合】は、「日本人の心に響くサクラ」。カメラ別の設定で「サクラ色を出す」企画などバージョンアップしてお届けする毎年の恒例企画。ほか【特別企画】は「発表!読者が選ぶ ベストデジタルカメラ大賞2009」。

「読者アンケートに答える」「読者プレゼントに応募」の場合もこちらをご利用ください。

アンケートに答える

書籍の内容に関するお問い合わせはこちら。お答えできるのは本書に記載の内容に関することに限ります。

詳細

■目次 ※イメージをクリックするとPDFファイルが開きます。


■デジタルカメラマガジン関連リンク

ダウンロード

本製品の読者さまを対象としたダウンロード情報はありません。

お詫びと訂正

現在のところ、本製品に正誤情報はありません。

お問い合わせ

書籍の内容に関するお問い合わせはこちら。お答えできるのは本書に記載の内容に関することに限ります。

お問い合わせフォーム