デジタルカメラマガジン 2010年9月号

デジタルカメラマガジン 2010年9月号

¥1,048+税

品種名
雑誌
発売日
2010/8/20
ページ数
192P
サイズ
A4変型
著者

もっと個性的な写真を楽しもう! 表現力アップ大特集

●【特集1】「適正だけがすべてじゃない!写真の上手な外し方」。オートフォーカス機能を意図的に外すことで、個性的な写真を作り出すことを提案。テーマは露出補正、ホワイトバランス、スローシャッター、コントラスト、ストロボ、フォーカス、彩度、シェーディングの計8項目をそれぞれ詳しく解説します。
●【特集2】「もう絵にしない!真夏のHDR大研究」。HDRとはハイ・ダイナミック・レンジの意味。露出が異なる複数の写真を1枚に重ね合わせることで、通常では表現することのできない高階調の写真を作り上げることができます。過去の特集号では、その特徴を活かした絵画的な表現を提案しましたが、今回はより写真らしい表現をすることを前提としたHDRの使い方をレクチャーします。
●【特集3】「読めばぜったい欲しくなる!新品&中古で探す3万円レンズ」。標準ズームやダブルズームのユーザーに、次の1本として購入したいと思わせる魅力的なレンズを紹介。
●【特別企画】「実写とテストでわかったよい点、悪い点 70-200mm」ほか



★目次・内容はこちらをご確認ください。(別ウインドウで開きます)

「読者アンケートに答える」「読者プレゼントに応募」の場合もこちらをご利用ください。

アンケートに答える

書籍の内容に関するお問い合わせはこちら。お答えできるのは本書に記載の内容に関することに限ります。

学校・法人一括購入に関するお問い合わせはこちらへ。

一括購入窓口

詳細


■デジタルカメラマガジン関連リンク

ダウンロード

本製品の読者さまを対象としたダウンロード情報はありません。

お詫びと訂正

現在のところ、本製品に正誤情報はありません。

お問い合わせ

書籍の内容に関するお問い合わせはこちら。お答えできるのは本書に記載の内容に関することに限ります。

お問い合わせフォーム