キヤノン EOS Kiss X5 完全ガイド

キヤノン EOS Kiss X5 完全ガイド

¥1,800+税

品種名
ムック
発売日
2011/3/30
ページ数
128P
サイズ
A4変型判
著者
高橋良輔、萩原史郎、清水哲朗、杉本利彦ほか
ISBN
978-4-8443-3009-7

EOS Kiss X5の基本はもちろん新機能も完全マスター。写真の基礎から学べる1冊!

本ムックは、2011年春に発売された「キヤノン EOS Kiss X5」について、その特徴と使いこなし方を解説します。EOS Kiss X5はデジタル一眼レフカメラ入門者に扱いやすいカメラです。一方、その機能をみると、上位機ゆずりの描写力と拡張性を備え、ベテランユーザーにとっても魅力的なカメラといえるでしょう。そこで、本ムックは、カメラ入門者でも読めるようカメラの基本的な扱い方、EOS Kiss X5のおもな機能を解説しつつ、脱・初心者の方々が疑問に感じる写真本来の要素である「画角」や「構図」、表現の基本となる「絞り」「シャッター速度」といった一眼レフ特有の機能まで実例を交えて解説。もちろん「表現セレクト」「マルチアスペクト」「クリエイティブフィルター」といったEOS Kiss X5特有の表現機能もひとつひとつその特徴と使い方をくわしく紹介します。一眼レフカメラの魅力である交換レンズについては、一歩進んだ表現を可能とするEOSのレンズ群を14本ピックアップ。美しいニュージーランドをとらえた作例で、その特徴と使いこなし方を1本ずつ解説しています。まさに、EOS Kiss X5を使って写真の次のステップに進みたいユーザーの要望に応える内容です。


「読者アンケートに答える」「読者プレゼントに応募」の場合もこちらをご利用ください。

アンケートに答える

書籍の内容に関するお問い合わせはこちら。お答えできるのは本書に記載の内容に関することに限ります。

詳細

■ページイメージ

関連書籍

好評発売中

最新ドローン空撮入門

最新ドローンと空撮の基本がよくわかる!

好評発売中

RICOH THETAパーフェクトガイド BOOK ONLY Version

全天球360°カメラ「THETA」のすべてがわかる!

好評発売中

ニコン D500 完全ガイド

超豪華!写真家18人の共演

ダウンロード

本製品の読者さまを対象としたダウンロード情報はありません。

お詫びと訂正

現在のところ、本製品に正誤情報はありません。

お問い合わせ

書籍の内容に関するお問い合わせはこちら。お答えできるのは本書に記載の内容に関することに限ります。

お問い合わせフォーム