FOR YOUR DIGITAL LIFE READER'S FORUM

「インプレスグループ写真部 社外写真展」はじまりました!
 地下鉄市ヶ谷駅の地下通路にあるプロムナード・ギャラリーにて、「インプレスグループ写真部 社外写真展」が始まりました。2010年3月31日まで開催中です。お近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りください。

▼プロムナード・ギャラリーは市ヶ谷駅地下道、A2出口付近になります。
大きな地図で見る

01_promgal.jpg02_promgal.jpg
↑設営風景(左)、お忙しい中、hanaさんが駆けつけてくださいました。設営の最中から通行人の方々がちょくちょく足を止めて見てくださって、初の社外展覧会だという実感が沸いて来ました。下校途中の女子学生も鑑賞中、写真を指さしながらなにやらいろいろ話をしていたようですが、どんな話をしてたのかなぁ。

 昨日ご案内の通り、IPG写真部メンバーに加え、今回多才で多彩なゲストの方々が参加されています。

●参加ゲスト

hanaさん
すずちゃん
えこさん
missa*さん
otoさん
bluemagicさん
realgraphicaさん
伊藤浩一さん
Castaway。さん

 なかなか楽しいグループ展ですので、お楽しみいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。(水島晃一)

画面に手を合わせて拝ませていただき松。
念力入魂!
ぜひ
次回は参加させてくださいませ!

設置、お手数をおかけしました。ありがとうございました。
駅の地下道ということで、露出度高くてすごいロケーションですよね。
現地を見に行けないのが残念ですが、きっと(というかすでに?)大成功ですね!

霞んさん

ありがとうござい松! 次回は夏頃を計画中、
ぜひご参加ください!

bluemagicさん

今朝も通勤時に通りましたが、けっこう見られています。
ありがたいです。フォトレポートはまた後日しますが、
参加ブロガーさんのレポが続々アップされていますので
ぜひご覧ください。

搬入に参加してたのに自分のトコの写真撮ってない!
KMさん宜しくです★

搬入お疲れ様でした。

写真の件はね〜、実は悩ましいところなんです。
というのも、展示状態をあんまりきっちり見せると
見に来てくださる方の楽しみが半減する気がしませんか?
それに現物を見てもらう方がぜったい良いわけだし、
できるだけ展示を見に来ていただきたいので、
ブログなどにはチラ見な感じで紹介することが多いです。

他の方の写真展やイラスト展にお邪魔した時に、
撮影禁止でない場合でも、極力、展示状態をそのまま撮して
ブログには載せないように心がけていたりします。

(追伸)
地理的都合で来られない出展者の方には、
個別に展示会場写真をお送りしたいと思います。

今日お邪魔してきました(o^∇^o)ノ
いや〜想像以上に人通りのある場所で
かなりの人数が見てらっしゃいましたよ〜〜!
写真もとっても面白く、夜の市ヶ谷に繰り出したくなりました。

ぷぅさん、ありがとうございます。
ご覧いただき光栄です。
次回はぜひ参加者のひとりとしてご参加くださいね。




< 前の記事
テグスね引いて待って松♪
INDEX 次の記事 >
コンパクトなカメラでスナップを楽しむ人をイメージして

イベント・セミナー情報


Twitter

impress

Facebook

facebook
  • できるネット+
  • DOS/V POWER REPORT
  • GANREF
  • デジタルカメラマガジン
  • 年賀状web2014
  • おしゃれ年賀状OHAGAKI