FOR YOUR DIGITAL LIFE READER'S FORUM

お揃いのストラップとバッグで西へ
#GANREF #DCMa...
 風景“速写”カメラバッグに機材を詰め、ブラックラピッドにD700を装着し、先週末、IPG写真部一行は東京から北へ向かいました。しかし、当初の目的地には諸般の事情で到着できず(!)、気を取り直して今度は西へと向かったのです。その理由を含む珍道中はぼちぼち紹介していきます(笑)。

01_rapid-funi.jpg
02_bag.jpg

 土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日は晴天に恵まれ、終日撮影を楽しみました。訪問先の港ではブラックラピッドをつけた速写戦隊“ふにレンジャー”に変身して記念撮影(上写真)、武間部長と私はお揃いの風景“速写”カメラバッグで行動しました。それでは詳しくは次回レポートで! (水島晃一)

03_DCMgoods.jpg</form>



< 前の記事
寒くなってきました〜そろそろ年賀状の準備かな
INDEX 次の記事 >
遙かなる八丈島<br />#GANREF #DCMag

イベント・セミナー情報


Twitter

impress

Facebook

facebook
  • できるネット+
  • DOS/V POWER REPORT
  • GANREF
  • デジタルカメラマガジン
  • 年賀状web2014
  • おしゃれ年賀状OHAGAKI