FOR YOUR DIGITAL LIFE READER'S FORUM

LINE〜2012
 ずいぶん前にブロガー仲間の間で話題になっていて勧められたりしたものの、使っていなかったLINEを最近ようやく使い始めました。まあ、今も使いこなせてはいないんですけど、たまに写友のオヤジ連中から変なスタンプが届いたり、レンズ話が飛び込んだりするようにはなりました(苦笑)。

00_line.jpg

 BBQ仲間のマッキーくんが担当した公式ガイド『できるポケット LINE 公式ガイド スマートに使いこなす基本&活用ワザ 100』が手元に届いたのでちょっとずつ読み始めています。電子版を買うとスタンプキャラクターのぬいぐるみ(写真)が当たるプレゼントキャンペーンも始まりました♪
 ところでこの本ですが、一緒に遊んでくれるリアルユーザーの見つけ方って書いてありますか?(爆)(水島晃一)

271207_530_160.gif



< 前の記事
Rainy Snaps<br />#GANREF #DCMag
INDEX 次の記事 >
饅頭と枝豆〜2012

イベント・セミナー情報


Twitter

impress

Facebook

facebook
  • できるネット+
  • DOS/V POWER REPORT
  • GANREF
  • デジタルカメラマガジン
  • 年賀状web2014
  • おしゃれ年賀状OHAGAKI