FOR YOUR DIGITAL LIFE READER'S FORUM

マジで泣けた
 プッチーニの「ラ・ボエーム」の舞台撮影をしてきました。クリスマスイブに出会ったミミとロドルフォが別れを惜しみながら「春よ来ないで。いつまでの冬が続けばいいのに」と歌うシーン、そしていまわの際にミミが「とても大事な事を伝えたい、それは大海より大きく深いもの。心からあなたを愛している!」と歌い、始めて出会ったときのことを口にするシーンは特に良かったですわ〜。ファインダーごしに、その世界観に思わず引き込まれそうになりましたよ。

00_ipa.jpg01_ipa.jpg02_ipa.jpg

 上の写真は本番前日の通し稽古と本番終了後の打ち上げの時に撮影したものです。本番の撮影場所とは違う位置から撮った写真、後日同じシーンの写り方の違いを見比べてみるのも面白そうです。(水島晃一)

271206_530_160.gif

お疲れ様でした。
毎回毎回、ありがとうございます。
今回も、出来上がりを楽しみにしております(^_^)/

pocoさん はい、少々お待ち下さいませ~




< 前の記事
ゲネプロ
INDEX 次の記事 >
絞り値

イベント・セミナー情報


Twitter

impress

Facebook

facebook
  • できるネット+
  • DOS/V POWER REPORT
  • GANREF
  • デジタルカメラマガジン
  • 年賀状web2014
  • おしゃれ年賀状OHAGAKI