ニコン D600 完全ガイド

ニコン D600 完全ガイド

2,200円(本体 2,000円+税10%)

品種名
ムック
発売日
2012/11/28
ページ数
128P
サイズ
A4変型判
著者
中井精也、中野耕志、大和田良、岡田敦、萩原俊哉 著
ISBN
9784844333258

小型軽量&高性能のFXフォーマット最新モデル「D600」を使いこなすためのユーザー必携のガイドブック

ニコンファンであれば、だれもが待ち望んでいた小型軽量&低価格のFXフォーマットモデル「D600」が登場! 画素数はなんと2,426万画素、かつてのフラッグシップであるD3Xと肩を並べる実力です。 本書はD600を使いこなすためのテクニックが満載です。D600がはじめての一眼レフという初心者でもだいじょうぶ。本書の「3時間でマスターできる絞り優先AEガイド」を読めば、だれも簡単に本格的な写真がはじめられます。そのほかにも写真で見てわかる全機能解説、シーン別撮影テクニック、16名の写真家が選んだ、D600で使いたいレンズリスト、RAW現像&プリントテクニックなど、D600で知りたいことがすべてわかる一冊です。 特別付録のどこにでも持ち運べるポケットサイズ小冊子、「D600簡単カスタマイズBOOK」も必見です。

「読者アンケートに答える」「読者プレゼントに応募」の場合もこちらをご利用ください。

アンケートに答える

書籍の内容に関するお問い合わせはこちら。お答えできるのは本書に記載の内容に関することに限ります。

学校・法人一括購入に関するお問い合わせはこちらへ。

一括購入窓口

詳細

■ページイメージ




関連書籍

好評発売中

カメラと深める#私の世界の写し方 “好き”を切り取る Photoliの写真帖

カメラを通じて「私の世界」を切り取る方法

好評発売中

世界一わかりやすいデジタルカメラと写真の教科書 ミラーレス編

写真がうまくなる撮り方と考え方を教えます

好評発売中

すずちゃんが教える写真の十八番

18の武器を身につけて自分らしい写真を撮る

好評発売中

写真からドラマを生み出すにはどう撮るのか? 写真家の視線

ダウンロード

本製品の読者さまを対象としたダウンロード情報はありません。

お詫びと訂正

現在のところ、本製品に正誤情報はありません。

お問い合わせ

書籍の内容に関するお問い合わせはこちら。お答えできるのは本書に記載の内容に関することに限ります。

お問い合わせフォーム